アクセスカウンタ

bootreg (ブーとれぐ)  アナクロ養豚日誌

プロフィール

ブログ名
bootreg (ブーとれぐ)  アナクロ養豚日誌
ブログ紹介




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
11月30日
明日から12月。もう早いのなんのって言ってる場合じゃないぐらい早すぎる。 人生のスピードが光の速さに近づいてる感じ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/30 20:06
寒い
10月だというのに冬の初めみたいな寒さ。 ここ数年春と秋がなく暑い夏と寒い冬しかない感じ。 来週は台風も来そうだし当分秋晴れは期待できない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/16 20:26
2月終わり
今年の冬はそれほど寒くはなかった。明日から3月。気分が明るくなる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 21:57
節分
今日は節分。豆まきと恵方巻を食べて邪気を祓った。しかし恵方巻ってここ10年ぐらいであっという間に定着したね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/03 21:29
金曜日は
天気予報では金曜日に雪マーク。果たしてどのくらい降るのか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/18 22:11
鏡開き
鏡開きの餅はお汁粉に入れて食べるのが一番だね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 21:10
シン・ゴジラ
シネプレックス平塚でシン・ゴジラを観てきた。前半のゴジラが暴れるシーンは迫力があったが後半は何か微妙な印象だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/16 22:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

bootreg (ブーとれぐ)  アナクロ養豚日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる